2017年11月12日日曜日

ウメサワー飲んでます

『チューハイ気分 ウメ』というのを買ったんだけど、まずい。
なにこれ? ウメの味がしないじゃない。まあ、砂糖なしだからいいか。

血管のことを考えて、ちょっとだけ、酒を飲むことにした。
あくまでも、ちょっとだけだ。
やっぱり、紙パックの梅酒を買った方がいいのかな? あれをちょーーうすめて飲んで、二ヶ月もたせる。三五〇ミリリットルで二ヶ月。これじゃ、意味がないか?

基本、お湯で割って飲む。
俺、ほんとう、コップ二〇分の一の量で顔が赤くなるタイプだからね。
で、まあ、酒を飲んでいるとき、気分がいいわけじゃない……という……タイプだからねー。カタブツだよ。で、そういう人はやっぱり、血管系の病気にかかる可能性が、ほんのちょっとだけ、高い。どういう人とくらべて高いかというと、ほんのちょっとだけ酒を飲む人にくらべて高い。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿