2017年11月5日日曜日

ゼロ・ドクターペッパーがほしい

冷凍たこ焼きを食べた。うまかった。

いま、お茶を飲んでいるところなんだけど……もわーっとしてくるな。起きたばかりだけど、寝るかな。食べたあとすぐに眠たくなるのは、糖尿病の症状のひとつなんだけど、どうなんだろうな? 運動はしたほうがいいみたいだな。けど、散歩して、ドクターペッパーを買ってきて飲むとなると、どう考えても、ドクターペッパーのカロリーのほうが高い。なので、ドクターペッパーじゃない方がいいのだけど、ゼロ・ドクターペッパーがないんだよな。ゼロ・ドクターペッパーがほしい

なんで、ドクターペッパーにはまったかな。コーヒーのかわりなんだろうけどな。コーラよりも、ドクターペッパーのほうがうまい。コーヒーを飲めなくなったから、コーラを飲み出して、コーラに飽きて、ドクターペッパーに到達した。長い道のりだった。うーーん、けど、なるべく早くやめたほうがいいな。実際、冬になると、あんまり飲みたくなくなる。これ、寒いときはぜんぜん飲みたくない。暑いときに飲みたくなるんだよな。秋も飲みたいけど、冬は……真冬はたぶん、飲みたくなくなる。春夏秋と三シーズン、飲みたいわけだから問題がある。

そういえば、ダイエットドクターペッパー350ml×30缶や

Dr Pepper Zero (6x330ml) Drペッパーゼロ

は、ある。

あるんだが……。どうする? 自動販売機にはないだけだった。
これ買って置いておくと、歯止めが利かなくなるような気がする。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿