2017年11月14日火曜日

まあ、いいや。くってやる。

きゅうにあまいものが食べたくなったのに、ない!
しかたがないから、アイス。しかも、カップアイスじゃなくてキャンディーアイス。かたいやつね。しかも、一度とけてかたまったやつ。冷凍庫の霜取りをしたからね。

まあ、いいや。くってやる。

   *   *   *

それとは別に洗濯を開始した。いま、雨よ~~
いいんだよ。洗っておけるときに洗っておいて、部屋干しするから。
で、晴れたら、かわいていても干す。

   *   *   *

冷たい。ちょっとお湯をかけてみたけど、やっぱり冷たいな。
お湯を飲みながら、食べよう。

   *   *   *

しかし、どうするかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿