2017年11月12日日曜日

空き缶を洗うときに、手を切っている。

起きた。
寒い。昨日までは、なんか、あたたかかったんだけど、今日は寒い。なんか、例年並みにもどった。一一月の雰囲気がする。

起きたのは、だいたい、午前六時一〇分ぐらい。一時間ずれている。
あ~。昨日、くって寝た。あのまま、我慢して寝てしまおうかと思ってんだけど、食べてから寝ることにした。食べない眠れない。ある程度やはり、昔より胃袋がふくらんでいるのかもしれない。炭水化物を減らして肉と魚を多くした方が良いのだけど、魚が汚染されているし、肉は加工肉が多すぎる。野菜は食べたいんだけど産地に問題がある。

なんか、路線バスの旅を視たい。当然、蛭子さんのやつ。

あっ、昨日、空き缶を洗うときに、手を切っている。
あの時、赤くなってなかったから、大丈夫かと思ったら、赤くなっている。缶はけっこう注意して洗っているのに、すっ、と切れるな。
まだ、フタのほうを洗ってない。これ、タレがついている。水をシャーーっとかけるだけだと、ゲル状のやつがとれないんだよな。
古い歯ブラシを使うかな。

昨日やられたか?
これなぁ~~。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿