2017年11月11日土曜日

じゃあ、まあ、できたから行ってくるよ。

買い物に行きたいな。
どうする?
行きたくない気持ちもある。
着替えるのがめんどうくさい。

しかし、うちにいてもしかたがないしなぁ。
もう、文章、書けない。

ほんとうに散歩でからだの調子が良くなるのかね?
まあ、歩かないよりはいいんだろうな。

冬は、着替えるのがめんどうくさい。
いやー、すげぇ、日ざしだ。
日ざしが強いな。

こんな日に散歩して、肌はだいじょうぶか?

   *   *   *

俺は若いときからヘビメタ騒音でめちゃくちゃだったけど、それでも、若いときのほうが、いろいろとやる気があった。パソコンをいじっていても、いまより楽しかった。本を読んでいてもいまより楽しかった。

ほんとうに意欲が減退する。ま、あ、けど、ぼくは、人の参考にはならないな。若いときがひどすぎる。ヘビメタ騒音でひどすぎる。

そりゃ、この先のことを考えると不安になる。
これは、しかたがない。普通に働くことはできないのだから。
家族が悪い奴で、家族にやられまくったからな。こんなの、ないよ。

   *   *   *

じゃあ、まあ、できたから行ってくるよ。
着替えができた。『着替えができた』って日本語としておかしくないよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿