2017年11月9日木曜日

一〇〇円のスパゲッティーを豪華に見せる方法

一〇〇円のスパゲッティーでも、なまトマトを切って、上にのせて、チンするとうまいんだよ。鹿児島産のトマトがほしいな。たぶん、ない。奈良の柿ならあったな。あそこ、茨城ばっかりだからな。あ~~。

キャベツレタス系が、茨城ばかりだ。これは、カットレタス、カットキャベツに共通だ。どの店のカットレタス、カットキャベツも茨城産なんだよな。茨城はやばい。あそこはほんとうに、やばい雨が降り注いだ。ほぼ、全域。

そのせいか?北海道産のレタスやキャベツをまぜている。だから、産地が「北海道・茨城県」みたいになっている。


   *   *   *

あ~、喉がかわく。喉が腫れている。
これは、おかしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿