2017年11月10日金曜日

思い当たる節がある。ふしふし。

散歩のために買い物に行くかどうかまよっている。
保存の効く食品を買っておけば、こまらないわけだから……。どうするかな。

このあいだ、雨でこまったよ。あんだけ雨が長かったのはないな。

運動して喉の渇きが減ったら間違いなく糖尿病なんだろうな。
いろいろと思い当たる節がある。ふしふし。

たのしくなーーい。なんとかしてたのしくなりたいーー。なりたいけどーーブリザード。こころがブリザード。

こころに北風が吹いている。北風にこらえて、我慢して、外に出るような気持ちにしかならない。こころが吹雪で、こごえている。さみしいと言っている。けど、どうすることもできないんだよなーー。これがぁーー。人がいてもおなじなんだからなーー。これは、重症。

このあいだ、糖尿病の本を読む前に、クッキーを買ってしまった。クッキーみたいなものは食べるべきじゃないのである。けど、買ってしまったものは、捨てられないぞ~~ 食べられるのに捨てるとかあり得ない。

食べてしまおう。けど、これじゃ、運動した意味がないな。

関係ないけどさ、むかしは、大晦日、正月のテレビ番組が楽しかったなぁ。いま、ぜんぜんおもしろくない。というか、二〇年前ぐらいからぜんぜんおもしろくない。

チョコチップ入りクッキー、十数年ぶり? 何年ぶり? よくわからないけど、うまい~~。うまい~~。
ひさびさに食べた。うまく感じる。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿