2017年11月9日木曜日

雨の日以外は、こまめに買い出しに行っている

風呂、入った。
うー、いい湯だった……ということにしておこう。
実際、悪い湯じゃない。普通の湯。

今朝、歩いてたとき、排気ガスをちょっと吸わされたんだよ。それが減点ポイントだな。もうちょっと、早い時間に行くべきなんだよな。この、午前二時ぐらいに起きて、いろいろ作業をしながら、あかるくなりそうな時間を待って、その時間に、散歩(けん)買い出しに行くというのは、いいことだな。基本、散歩はできない。目的もなく外に出るというのが、どうしてもできない。

散歩という目的では、外に出れない。

めんどうくさい。

やはり、買い物がメイン。買い物のために外に出て、大きくまわって散歩をするということになる。大きくまわるのは、車をなるべく避けるために、である。しかし、十字路があるし、駅周辺に行くことにはかわりがないので、バイクや車とかちあうことがある。とくに、バイクは問題がある。今日は、なんか土木作業用の車が走ってた。あれが、けっこう、あたたかい排気ガスを広範囲に出してた。

ともかく、できれば、車やバイクと一切合切かちあわずに、散歩を完了したい。けど、それは、いままで一回もない。午前三時、四時でも、無理。かならず、どこかでかちあう。

排気ガスをまったく吸わされないまま、散歩をするというのが、目下の目的だ。コースはもう決まっている。息を止めて、ガスの影響の範囲をこえたあと、また、息をするということを一〇〇%敢行する。そうしたい。けど、影響の範囲をこえないところで、息を吸いたくなって、吸うというのが、今回したことだ。

まあ、そんなことはどうでもいいのだけど、ともかく、最近、雨の日以外は、こまめに買い出しに行っている。なんとかこれが、吉と出ればよいのだが。目的なく、散歩できるようにしたほうがいいんだろうな。金がなくなる速度が速くなる。食べ物と飲み物しか買ってないから、むだにはならないはずなんだけど……案外、金が出て行く。

(どうすりゃ、いいんだろうな。金のことではなくて、これからのこと。けっきょく、俺の人生の中で美少女と同棲するというイベントはなかったか)。あーあ。チャンスは何回もあったのに、ヘビメタ騒音のことを気にして、うまく振る舞うことができなかった)


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿