2017年11月9日木曜日

そば粉三割、うどん粉七割

しかし、トマト一個一一〇円。
やっぱり、カットキャベツのほうがおなじ値段でお腹がいっぱいになる。うどんは、三玉買える。けど、まずいんだよな。あのうどん。まあ、ゆで時間を工夫すれば、食べられなくはない。まあ、うどんは糖尿病にはまずいんだけどね。そばのほうがいい。けど、そばも、うどん粉のほうが多いから。そば粉三割、うどん粉七割が、ふつうの安いそばの相場だからね。

どうするかな。腹が減ってきたぜ。

食べるべきか、一食抜かすべきか。
まだ今日は、二回しか食べてないからいいか。

にしても、さみしい男だよな。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿