2017年11月7日火曜日

NMBの英語キーボードをゲット(ついてる)

ついてる。
NMBの英語キーボードを落札できた。 しかも、安い。未使用品。けど、あんまり時間が経っていると、使わなくても、ひとつのキーが反応しないというようなことはある。けど、 NMBの英語キーボードは、貴重なので、落札しておく。いやー、未使用品が手に入るのは、めずらしいのよ。やっぱり、NMBがいいんだよね。むかしの! 安いメンブレン方式なんだけど、打ちやすい。

他のやつで興味があるのは、ピンク軸を採用したキーボードだ。ピンク軸「CHERRY MX SILENT RED」というスイッチを採用したキーボードには興味がある。けど、まだ使ったことがない。いずれにせよ買うとしたら英語キーボードになる。

(注)これらのNMBの英語キーボードはメンブレン方式
(注)「CHERRY MX SILENT RED」軸を採用したキーボードはメカニカル方式

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿