2017年12月1日金曜日

寝ててもくるしいとき

ラーメンを食べてひと息ついたところだ。
マルちゃんの正麺はあんまりよくないと思う。
もっと、麺が細いのかと思ったよ。
まあ、いいや。まずくはない。

けど、そんなことより、なんか、もうちょっとやる気が出ないかと思っているんだけど、出ないんだねぇーーーーーーーー。

買い出しに行けない状態になっているから、だいぶ「おちて」いる。

美少女仮面、助けて~~

寝ててもくるしいときというのはどうしたらいいんだろうね?
本当につかれた~~
新しいことができない。全部、なんて言うの、ちょっとやって中断みたいな感じになっている。体力不足は、しかたがない。「もう、つかれたよーー」ってこころのなかで何回も言っている。

現状維持で精一杯か。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿