2017年12月2日土曜日

俺は、正月の記憶がある

しかし、ほんとう更新で実行ファイルを消された日にゃ、おどろいたねーー。

俺は、正月の記憶がある。正月も、じつは、入りたくない風呂に入っていた。そして、タイルを洗っていた。人間の体内にいる細菌セット(液体)をまいていたので、タイル目地の黒いところがよく落ちた。けど、もうちょっとだったんだよな。

正月は、路線バスの旅を視るのが恒例だ。それしか楽しみがない。もう、蛭子さんは引退してしまったので、「あの路線バスの旅」はない。蛭子さんがいいんだよ。蛭子さんが~~。(まあ、再放送するだろうけど。見てないやつがいいな)

あれから、一一ヶ月たったか。そして、一二ヶ月目に突入。
ありえーーーん。


今年、なにをやったかというと、たしたことはなにもやってない。
そのわりにはつかれた。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿