2017年12月4日月曜日

ちょっとだけど雨が降っていたので、やめた

うーん、どうするか?
買い出しに行くかどうかまよう。

ちょっとだけど雨が降っていたので、やめた。

日曜日に買ってきた、大根の惣菜を食べることにした。
俺が煮たほうがうまいな。うまそうにみえたんだけど、ちょっとあますぎるな。これ三〇〇円だもんな。大根を買ってきて、煮物を作ったほうがはるかに安いな。ガス代を入れても。しかし、安全地帯の大根が手に入らないんだよな。惣菜は「国産」とだけ書いてあって、実際どこなのかわからない。

まだ、レトルトのおかずがあるから、買い物に行かなくてもだいじょうぶなんだが……。ここで、まさかの雨か。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿