2017年12月3日日曜日

通販のダウンコートが届いたので、着てみた

喉の渇きが尋常じゃないな。
さて、どうしたものか?

通販のダウンコートが届いたので、着てみた。
なかなか、よい。

これは、いま着ているのより格好良いのでは?
大きさは、Lにしておいてよかった。実際にはぼくはMサイズなんだけど、Lサイズでもちょっと、きつい。ぼくは、余裕がほしいタイプだから。あの、内側にいろいろ着ているから、腕の部分がちょっときついかと感じる。まあ、これ普通なんだろうな。ぼくは、ゆるゆるがすきだから、普通よりもよゆうがあった方がいいんだけど。

料理をするからこんなものか? はんてんを着て料理をすると、袖をこがしてしまうことがある。これならいいだろう。

色は思ってたのとちがう。
これなら、ベージュにしておいた方がよかったか。もっと濃いグリーンかと思った。ダークなグリーンかと思った。

まあ、あったかいから部屋のなかできるぶんにはまったく問題がない。というか、いま着ているやつより、格好いいのではないかと思う。これは、じゃあ、これを外行きにして、いま着ているやつをうちで着るようにしようか。まような。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿