2017年12月8日金曜日

ご飯の内容としては、満足なんだよ

文章を書いていたら、ストア1の閉店時間になってしまったので、ストア1で大根を買うという選択はなくなってしまった。まあ、コンビニ2で大根が売っているんだけど、福島産である可能性が強いので、ちょっとなぁ。……けっきょく、大根は買いに行かず、キムチでごはんを食べた。

ご飯の内容としては、満足なんだよ。まあ、ポタージュスープも飲むけど。キムチライスとポタージュスープはけっこうあう。キムチは二つセットのやつを買ったから、まだ、残っている。これも、なるべく早く食べたほうがいいな。

業務用?ポタージュスープがうまい。これがいちばうまいカップスープなんだよな。クノールのカップスープなんだけど、クノールの普通のカップスープよりも、クリーミーじゃない。クリーミーじゃないのがうまい。

ともかく、これで、一回目のご飯は終了。ご飯の内容は満足。しかし、一回目のご飯のあと、腹がいたくなることを忘れていた。いまは、痛いという感じじゃないけど、ちょっとしくしくきてるかな。まあ、痛くはないからいいや。あとちょっとで、痛くなる感じ。ま、あ、痛くないから、いい。

数日前の俺が買ってきてくれたキムチがうまい。

けど、どうしたもんか。ちょっと、頭がモヤモヤする。頭モヤモヤ度は二〇かな。

今度は、関東の大根があったら、買っておこう。ここらへんもだいぶ、黒くないけど黒い雨が降ったんだけどな。

突然、大根おろしが食べたくなる。これ、なんだ??
まあ、キムチでごまかしたけど。白菜も好きだからね。
けど、きゅうに大根。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿