2017年12月5日火曜日

コモディティーはのぞく。家電・パソコンなどはのぞく

はっきり言って、つまらない。
情報商材で金を儲けているひとがなにをやっているのかは、ほとんど全部わかる。しかし、俺の金銭感覚から言うとあれは、やはり、詐欺だ。けど、他のひとは詐欺だと感じないのかもしれない。

あとは、実際にもうけている会社にしろ、準詐欺みたいなところはある。売れているものは準情報商材みたいなものばかりだ。(コモディティーはのぞく。家電・パソコンなどはのぞく)売れているの、売れているがちがうんだけどな。

ヘビメタ騒音さえなければ、普通に教育系のことで就職して、普通に金儲けができたんだけどな。(給料というかたちで)。





いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿