2017年12月7日木曜日

大根おろしが食べたいけど

そうとうにこたえている。きたじぇきたじぇ、これはぁ。鬱。破滅感。
まあ、いいや。ぼくはいまは死なない。ただヘビメタのことがこたえる。ただ、ヘビメタのことがこたえる瞬間が長すぎる。だれに言ってもわからないことだからなぁ。あーあ。これが、一番問題なんだよな。

そう言いつつも、ETFの記事でも書こうかなと思っている。これは、書いておいて、あとで、それ用のサイトに掲載だ。ドラえもん助けて~~。ドラえもん。

なんか、大根おろしが食べたいけど、東北とかここらへんの大根ばかりなんだよな。ドラえもん。過去にもどってあの事故を起こさないようにするんだ。……しかし、歴史的事実をかえてしまったら、未来警察がだまってない。

まあ、いいや。

しかし、俺はもう、……。これ、どんだけ繰り返しているんだよ。ヘビメタ騒音でどうしても苦しい。ヘビメタ騒音でどうしても苦しい。全部が嘘になる。全部、手が届かないところに行ってしまう。ヘビメタ騒音で全部が手の届かないところに行ってしまう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿