2017年12月1日金曜日

更新プログラムが波状攻撃を繰り返す

マイクロソフトの「プログラムの更新」が余計なことばかりして、めちゃくちゃになっている。勝手に、radikoolの予約ファイルを削除するな。他、三つの実行ファイルを勝手に削除しやがって……。これ、ひどい。しかも、更新プログラムが波状攻撃を繰り返すので、二回インストールしたのに、また、削除されてしまうという、すごいことになっている。さらに、今朝からまた、ネット障害が発生していてやばい。これは、ジェイコムのせいだ。けど、これ、更新プログラムとネット障害が重なると、ひどいことになる。更新プログラムがトラップをかけてくる。悪さをする。更新プログラムが「悪意のあるプログラム」なのではないかと疑ってしまうほどだ。所行がひどすぎる。マイクロソフトが推奨するほうを選ぶと、魔のループに陥って出てこれなくなるんだぜ。電源を切っていいのかどうかわからないだろ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿