コメントありがとう(9)

なんかこ~~~、なんかが欲しいんだよね の どもども、こんにちは~~( ^o^)ノ ねー。校正、編集はめんどうだよね。 アドレスは、変更しておきました~~ なるほど。動きが速いですね。おつかれさま。
(16/03/13)
なんかこ~~~、なんかが欲しいんだよね の こんにちは~(〃^ー^〃) 校正、編集、おお、分かります・・・。 眠い時はほぼ絶望的ですね。あきらめますね(笑) たいがさん、実はドメイン1年間無料特典に乗っかって「jp」取得しちゃいました。アドレスを変更していただけると嬉しいです(o´v`o) ⇒http://youhodou.jp/
(16/03/13)
シチュー作成終了、洗濯中 の のりすけさん~ あけまして、おめでとうございます(^^)/ 冬は、シチューがおいしいですよね。 つくるの簡単だし。業務スーパーで売っている冷凍じゃがいもを入れると、 安いけど本格風になる。あれ、買おうと思っているのに、なかなか業務スーパーに 行けないわぁ~。 今期アニメは、めぼしい物がありましたか? 楽しめるものが、3、4本あるといいですね。 --他の人に対するメッセージ (本文に顔文字がある場合は、こっちも、顔文字を使います~~) (本文に顔文字がない人の場合は、顔文字は使いません。) (その違いだけです。)
(16/01/10)
シチュー作成終了、洗濯中 の 明けましておめでとうございます(〃^ー^〃) うちも今晩はシチューでした。 今季のアニメが続々と始まりましたね。数が多すぎてどれを見ればいいのやら(汗)
(16/01/09)
松屋、牛皿を買いたい人は、カレーのタブを押すべし&ご苦労様とお疲れ様 の あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 きーーんって聞こえるという件は、解決してません。まだ鳴ってます。けど、前より、気にならなくなったというか……多少なれました。 僕の生態は、内緒です。 たぶん、カニさんより、年上です。 二階で二階部分にいる時間が長いです。
(16/01/09)
松屋、牛皿を買いたい人は、カレーのタブを押すべし&ご苦労様とお疲れ様 の 改めまして、あけましておめでとうございます。 あけましたことですし、いろいろと聞きたいことが山積してるんですが、 あのキーーーンっていう音が聞こえるっていう件は、もう大丈夫なんでしょうか? あとたいがさんの家って二階建てっぽいような気がするんですが、そこで一人暮らし? たいがさんて、何歳なんだろう、僕よりも若いような気はしてるんですが。。。 あー、なんかすごい気になる!たいがさんの生態が!! 年明け早々すいません、本年度もよろしくお願いします。
(16/01/08)
パソコンとかじゃなくて、疲れるまでなんかやって、それで、ぐっすり眠りたい の こんばんは~(^^)/ 心底思いますかぁ~~。 >>家が近ければたいがさんと飲み会とか回転寿司とか行ってみたいなぁ^^ そりゃ、いいですね。ぜひぜひ。 はい。どうも。のりすけさんもご自愛くだされ。
(15/12/20)
パソコンとかじゃなくて、疲れるまでなんかやって、それで、ぐっすり眠りたい の こんばんわ(*^^*) 私も同じくお金のことを考えずにお金に困らず生きていけたらいいなと心底思います。家が近ければたいがさんと飲み会とか回転寿司とか行ってみたいなぁ^^ 寒いのでお風邪など召されませんようにご自愛くださいね。
(15/12/19)
word97の雰囲気が好きなんだが の じゅんぺーさん、こんにちは~(^o^)丿 ご心配いただいたようで、ありがとうございます。 別にやめるつもりはないんですが、ちょっと、気分的に書けない状態で暮らしてました。 更新は、以降こんな感じになるんじゃないかなと思います。(自分でもわかりません) ほんとう、ありがとうございます。どもども。 秀丸は正規表現とか使いやすいですからね。いろいろと調節もきくし。 なるべく、昔のレイアウトを踏襲して欲しいんですけどね。リボンは完全に失敗でしたね。 けど、マイクロソフトならやりそうな感じですね。 この先、インターフェイスはどうなっていくんでしょうか。
(15/11/24)
word97の雰囲気が好きなんだが の ちょっと更新がなかったので心配しておりました。 私もずっと秀丸を使っていますが、馴染んじゃってます。なのでインターフェイスの件は分かりますね~。wordはメニューがリボン形式?になってから自分には合わなくなってしまいました。進歩と継承の兼ね合いが難しいですね。
(15/11/24)
白菜の味噌汁をご飯にかけたもの の こんばんは~のりすけさん~~(^o^)丿 いやーほんとう、エアコン(暖房)付けるかどうか迷いますよね。 まだ、こっちは平気なんだけど、暖かくしたほうが蕁麻疹が出ないから、今年は我慢しないで、付けることにしました。 白菜、活躍してますね~~。すき焼きでもいいし味噌汁でもいいし、大活躍ですなぁ。 のりすけさんも、風邪など引かないように、暖かくしてねてね~~。
(15/11/15)
白菜の味噌汁をご飯にかけたもの の こんばんわ(*^^*) 朝晩すっかり冷えるようになりましたね~ 白菜が活躍する季節になりました 風邪にお気をつけ下さいね^^
(15/11/14)
ラーメン終了。風呂終了。 の こんにちは~~。 悩みがないというのは、いいことですね。
(15/11/03)
ラーメン終了。風呂終了。 の 初めまして。 私の親戚に、あなたとそっくりさんがいて、毎日カップラーメン食べて、休みの日は一日中寝たり、家から出ずラーメンかサンドイッチ、逝くところはコンビニだけ。そしたら体重が130キロにもなっています。 習慣は変わらないみたいです。でも彼はまったく悩まないみたいです。面倒なのが嫌いなんだって。 彼女ができたらいいかな~と期待しているのですけど。
匿名
(15/11/03)
文章を書いていたら、ラストオーダーの時間に近くなって の こんばんは~(^o^)丿 セブン-イレブンのドーナツですね。 本当は、きなこのやつが欲しかったんだけど、なかったので チョコのやつと、塩キャラメルのやつを買いました。 で、チョコのやつはふわふわもちもちでうまい。 塩キャラメルのやつは、キャラメルの部分がうまい。 しかも、ドーナツを買うとコーヒーも買いたくなるので、商売的にはうまい感じがする。 >>若い女性だと防犯的に心配ではありますが…>< ねー。
(15/10/08)
文章を書いていたら、ラストオーダーの時間に近くなって の こんばんわ~(*^^*) どのコンビニのドーナツだろう? 美味しかったですか? 深夜のバイトは時給が良いのかもしれませんね 若い女性だと防犯的に心配ではありますが…><
(15/10/07)
シルバーデンウィークがいいと思うな。 の こんばんは~~ 久々ですね~。 ちょっと思ってましたか。ねー、音でまけてますよね。 シルバーデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? じんましんは、昔からのつあいで、間違いなくじんまんしんだと思います。 そういえば、水疱瘡ってかかったことがないので、おとなになってかかるとやばいかな。
(15/09/21)
シルバーデンウィークがいいと思うな。 の こんばんは~。 私もちょっとそれを思ってて、ゴールド、ゴールデンに対してシルバーはなんて言うのだろうかと思っていました。 シルバーはシルバーで銀、銀のと両方の意味があるようですが、シルバリーという表現もあるようです。ただそれではちょっと音的に弱いですよね。我々はシルバーデンでいきましょうよ。 じんましんは帯状疱疹とかではないでしょうね。
(15/09/20)
起きてからやったこと~~とろみの付いたモヤシとひき肉のスープの作成 の こんばんは~~ 解禁しましたか。ホットもいいですね。ホットの季節になりましたね。今日はちょっと暑いけど。 夜は、かなり冷えますね。ドリップコーヒーはうまいよね。けっきょく、レギュラーコーヒーだから、うまい。今日は、肉まんとあんまんを食べました。いよいよ、柿、栗、おでん?などの季節になりましたね。しかし、まあ、長い夏が終わった~~。お互い夏を乗り越えられて良かった~~
(15/09/13)
起きてからやったこと~~とろみの付いたモヤシとひき肉のスープの作成 の こんばんわ~ わたしもコーヒー解禁しました。ホットです。 大好きだったドリップコーヒーを買うか葛藤中・・・ スープいいですね^^ 温かいものが美味しい季節になってきましたね
(15/09/12)
まあ、いいや。ホットティーいくよ~~。ホット紅茶 の こんにちは~nbさん(^o^)丿 bloggerは、ときどき、そういうことがありますね。すみません。 書いたコメントが、表示されないと、困りますよね。 >>かなり癒されてます~! いや。どうもありがとう。 >>最近もちーって鳴ってますか? 鳴っているんですけど、夜は鈴虫の音などでマスキングされます。 その点では、秋は、けっこういいですね。
(15/08/30)
まあ、いいや。ホットティーいくよ~~。ホット紅茶 の 下の【寿司食ってきた】にコメントさせてもらったんですが、なかなかうまく行かなく2回投稿したつもりだったんですが、それでも反映されてないようですね・・・(T_T) 色々書いたんですがこれだけは伝えたい! たいがさんの【ともかく】【締めくくり】【まあいいや】 落ち込み気味の時(基本常に落ち込んでるんですが)、この3言葉見ると笑っている自分がいます。 かなり癒されてます~! 最近もちーって鳴ってますか?
(15/08/30)
今日のご飯は~~ 塩こんぶご飯~~ の のりすけさんこんばんは~~(^o^)丿 いや~~、おにぎりもよさそうですね。 もう、なんか、裸で寝たら、風邪をひいちゃうね。 秋の虫が啼いているよ~~ このまま、暑さの戻りがなく、いけばいいけど~~ なんか、来年の夏の心配しをてしまった。 今年は、乗り越えられたみたいだから~~
(15/08/26)
今日のご飯は~~ 塩こんぶご飯~~ の こんばんわ~(*^_^*) 塩こんぶ万歳! 塩こんぶおにぎりもいいですよぉ~ うかうかしてると、桃と枝豆の季節が終わってしまいますね
(15/08/25)
俺は、みょうが入りナスの味噌汁作りで、トップに立つ男だ の カニさん~こんにちは!! >>お味噌汁に投入するというアイデア良いですね! ありがとうございます~~。 >>たいがさんの、文章の感じがすごく好きなので、 ありがとうございます。なぜかそう言ってくださる人がいるので、助かってます。 >>洗濯に関する報告が多いのもすごくツボ これも、ありがとうこざいます。報告しながらやらないと、洗濯ができないことがあるんです。 書きながらやると、60%のやる気でもなんとか最後まで行くので、おすすめです。 ではでは!
(15/08/11)
俺は、みょうが入りナスの味噌汁作りで、トップに立つ男だ の こんにちわ! カニヨコアルキが食いついたよー 自分でミョウガミョウガって言っておいて、 ミョウガの使いどころがあまり分かってなかったので、 お味噌汁に投入するというアイデア良いですね! たいがさんの、文章の感じがすごく好きなので、 たまに真似させて頂いております、でも難しいです。 洗濯に関する報告が多いのもすごくツボです! 僕もそういう持ちネタ、欲しいです。 ではでは!
(15/08/10)
DVDを返しに行かなければ~~~。まだ、そとは暑い の nbさん。はじめまして。 感想、ありがとうございます。 リンク、ありがとうございます。 こちらかも、よろしけば、リンクさせていただきますので、 その気になりましたら、URLを教えて下さいませ。 bloggerの投稿は、うまくいかない時があるんですよね。お手数をかけました。 こちらこそ、すみません。重複はしてません。
(15/07/24)
DVDを返しに行かなければ~~~。まだ、そとは暑い の 初めまして。 文章にとても癒されています。 いつも読みたいのでリンクさせて頂きました ※投稿がうまく行かなかったみたいなので2回投稿します、重複していたらすみません。
nb
(15/07/24)
今朝のご飯は~~ サラダ~~70円ぐらい の こんばんは~(^o^)丿 暑い日が続きますね。猛烈に暑いですね。夏本番~~ やっぱり、かりんとうは黒いやつがいいですね。 100gあたり485kcal 脂質 20.6g ですねぇ。 ブラタモリしか見るものがない。 顔文字は、入れるかどうか、常に迷っているんだけど、 本文に、顔文字を入れる人には、顔文字を使ってます。 顔文字が嫌いな人に、顔文字を使うと、人格を疑われそうな感じもするから。
(15/07/21)
今朝のご飯は~~ サラダ~~70円ぐらい の こんばんわ~ 朝は暑さで目が覚めるようになりました(;・∀・) かりんとう懐かしいなぁ 私も食べたくなりました。かりんとうの脂質ってどれくらいなんでしょうね
(15/07/20)
レタスの冷凍は失敗。ひじき豆丼は、150円 の のりすけさん~こんにちは~~おはおは~(^o^)丿 ふむふむ。どのみち、過熱するやつだとどうにかなりそうですね~~ スープもちょっとしたアクセントになりそうですね。 ナッツいいでしょ~~。ナッツとドライフルーツはいいわ。小魚フィッシュもカルシウムが摂れそうですね。 ところで、就職おめでとうございます~~
(15/07/06)
レタスの冷凍は失敗。ひじき豆丼は、150円 の こんにちは~(*^_^*) レタスの冷凍は、使用が加熱料理に限られてしまいますが、できますよ~! スープに入れるとあっさりしていいですよね。 同じくミックスナッツ大好きです。小魚フィッシュも。 気が付くと100%食べ過ぎてます・・・(汗)
(15/07/04)
寿司食ってきた。店には俺にしかいなかった。 の のりすけさん~~こんばんは~~(*^^)v 実は、夜遅く?行ったので、客がいなかったのかな。 まあ、10時ぐらいかな。10時20分ぐらいかな? けど、むかしは10時20分ぐらいに行っても、お客がいたんだけど……。まあ、昨日はたまたまかもしれない。けど、くら寿司はラストオーダー間際でも人がいたからなぁ。 寿司は、かっぱ寿司のほうが、うまい。くら寿司は、酢飯が甘い。甘すぎる。 コンビニ、なんか、買っちゃうんですよね。で、アイスが、高いね。むかしは100円ぐらいだったのが、140円ぐらいする。170円ぐらいになってるのもあるなぁ。せんべいの量がくすない。高い。スーパーでも、せんべいは高い感じがする。アイスは、値ごろな奴があるかなぁ。まあ、コンビニよりは30円ぐらい安いかな。 ひさびさに、ポテチを食ったら。うまかった~~。140円がぁ。(*^^)v コーラとかポテチとかアイスでも、けっこう行っちゃうんだよね。お金が~~
(15/06/26)
寿司食ってきた。店には俺にしかいなかった。 の こんばんわ~! ええ~、かっぱ寿司なのにお客さんがいなかったとは(゚д゚)! 貸し切り状態、うらやましい。 コンビニは危険地帯^^
(15/06/25)
回転寿司、460円ぐらい の のりすけさん~~こんにちは~~(^_^;) まあ、ビオフェルミンが効いたのか、なんとかなってます。 いま、実は、……正直言うと、……珈琲、二杯目です。これ、痛くなってみないとわからないんですよね。ここ、四日間で三杯目なので……我慢している方です。 お~、珈琲減量ですね。玄米茶もうまいからね~。 腹痛と頭痛はいやですね~。 玄米茶は、味が優しいからねぇ。僕も、珈琲を飲みたいときに、玄米茶を飲む回数を増やします~~。 しかし、今日も暑いね。
(15/06/15)
回転寿司、460円ぐらい の こんにちは~(o´v`o) その後お腹の調子はどうですか? こちらはコーヒーをだいぶ減らして玄米茶を飲んでいます 腹痛と頭痛は苦手です。。。
(15/06/15)
食べ終わると、ちょっと痛くなるな~~腹~~ の のりすけさん~~こんばんは~!! 一度書いたやつが、消されちゃった~~(^_^;) 夏になると、体調を崩しやすいですね~~。どもども。 コーヒー、一日一杯は、くるしいですよね。もっと飲みたくなりますからね。 なんか、氷がやばいんじゃないかと思います。だから、最近、氷抜きです。 昨日から、三ツ矢サイダーをちびりちびりと飲んでます。 サイダーもうまい。けど、ペットボトル症候群にならないように、注意しなければ~~ のりすけ殿も、お体をご自愛くだされ。
(15/06/07)
食べ終わると、ちょっと痛くなるな~~腹~~ の こんばんわー! 胃痛は食べ過ぎ?ですかね 暑くなると体調を崩しやすいので気をつけて下さい^^ 私もコーヒー1日一杯で我慢してます・・・
(15/06/06)
実は、生まれて初めて、通販で買ったものを返品しようと思っている の のりすけさん~~こんばんは~(^o^)丿 どもども、ありがとう。 もとの料金は、どうかなぁ。こっちから送るのはタダだけど。 もとの料金もそのまま、ただだといいんですけどね~ 図書館に行って、帰ってきたところです~
(15/05/13)
実は、生まれて初めて、通販で買ったものを返品しようと思っている の こんばんわ~ 洋服の通販のあるあるですね(;´Д`) 大手さんだと臭いは「不良品」扱いになるので 注文&引取送料は無料のままと思いますが・・・ お金がかからないといいですね><
(15/05/13)
冬用ロングダウンコート、ちょっとシャワーで手洗いしてみる。 の NEGAさん。こんにちは~ここでははじめまして~~ いま、ダウンコートを部屋に入れました。今日は、気温29度と、夏のような暑さですね。 けど、風は、やはり、さっぱりして涼しい感じですね。 あまり着ないコートだと、洗わなくても、相当に持ちますよね。 >>丁寧に手洗いしてると思うのでうまくいくと思いますよ。 どもども、ありがとうこざいます。(^o^)丿
(15/04/28)
冬用ロングダウンコート、ちょっとシャワーで手洗いしてみる。 の こんにちは。ダウンコートの手洗いは勇気いりますね(^_^;)うちは日の当たる風通し良いとこに干して保管しました。汚れは落ちませんが(-。-; 丁寧に手洗いしてると思うのでうまくいくと思いますよ。
(15/04/28)
料理をする気がまったく起こらないので、たまごぶっかけ~~ の のりすけさん~こんにちは~~丿 まあ、卵かけごはんも、うまいときは、うまいんだけどね~~ 夏が恐ろしいというのは、たしか。 昨日なんか、蚊にさされた。 そういえば、デング熱とか、さわいでたね。今年も騒ぐのかな? そういえば、エボラ出血熱はどうなったんだろうね。うわさを聞かないところを見ると 下火なのかな。 夏は、ゴキちゃんとか、蚊ちゃんとか、ものすごいやつらがやってくるからなぁ。たいへん。 もちろん、暑さもなみじゃない。今年は、冷房をかなり使うつもりです。 ちょっと、我慢しないで、過ごしてみる。けど、それでも、暑いは暑いんだよね。 まあ、塩昆布でも食べてのりきりましょう~~ 塩昆布がうまい~~
(15/04/25)
料理をする気がまったく起こらないので、たまごぶっかけ~~ の こんにちは~ 卵かけごはんご馳走じゃないですか~(〃^ー^〃) こちらはPC熱+午後の日差しでもやもやです>< 夏が恐ろしい
(15/04/24)
種類限定すき焼きもどき丼 今日は、しらたき、肉、長ネギの三種混合。 の のりすけさん。こんにちは~(^o^)丿 わすれちゃうんですよね~~ コーヒーは飲み過ぎると、やはり、胃がいたくなりますね~ 六条麦茶ですら、重たくなります。ミネラル麦茶だと、かなり平気です。 いま、すごい風~~春の嵐 なんか、最近、雨とか風とか、気温の変化とか、けっこう、激しいですね。
(15/04/20)
種類限定すき焼きもどき丼 今日は、しらたき、肉、長ネギの三種混合。 の こんにちはー! ポイントサイト経由を忘れると、本当に、がっかりしますよねー 私もうっかりやってしまうので気付いた時にかなりガーンとなります(T_T) 飲み過ぎても胃が痛くならない珈琲がほしいです
(15/04/20)
貧乏生活を色どる贅沢な逸品 通販 の ハルキさんの、ブログなどありましたら、教えてください。見に行きます。
(15/04/19)
貧乏生活を色どる贅沢な逸品 通販 の ハルキさん。はじめまして~こんばんは~ コメントありがとうございます。 コメントに気が付かなくてすみません。今気が付きました。 >>「私は高等遊民だ。本とDVD代と少しのフィギュアが買えればいい! >>お金がかからないから、働かないけど結婚してくれ!」と公務員・杏に迫るドラマです。 面白そうですね~ 高等遊民、そういうふうに言えば、良かったんですね~~ まあ、のんびり交流しましょう。 ページのコメントには、気がつかなかったのですが、投稿の方のコメントは、気がつくはずなので、これに懲りず、もし、よろしければ、コメントなどいくれてください。

(15/04/19)
ご飯よりもぶどうパンが食べたいけど、パンがない の のりすけさん~こんにちは~~(^o^)丿 いや~、まだ、審査中です。いつも買っているコーヒーは、ヤフーカードを使ってヤフーショッピングで買ったほうが安くなるんです。 いままで、寝ていて、電話が鳴ったから起きたんですけど、カードの用件じゃありませんでした。 本当は、本を取りに行かないといけないんだけど、雨が降ってますね~。 もうちょっと寝ようかな。どもども~~
(15/04/14)
ご飯よりもぶどうパンが食べたいけど、パンがない の こんにちはー! ヤフーカード審査通るといいですね! 私はREXカードが気になっているんですが審査のこと考えると伸びかけた手が止まります(;・∀・) だるい時はしばしお休みしましょ~^^
(15/04/14)

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ